本日のおべんとう

なんか早くもおべんとう作りに煮詰まってきた感じ。おいしかったと言ってくれると嬉しいけど自分でも「これは!」って思うおべんとうになってないのがひっかかる。どうすればおいしそうなおべんとうになるんだ?ルビー師匠(id:Nashira)みたいにきれいには無理。自分にはセンスないなってつくづく思う。

ビーフカツ
・玉子焼き
・鶏ハムときゅうりのサラダ(レタス、ミニトマト
・ほうれん草の胡麻和え(1号のみ)
・ごはん(若菜ふりかけ)

玉子焼きを作ろうとして卵を割ったら双子だった。うわっ!双子!!って思ってもう1個割ったらそれも双子だった!いくつもの卵を割ってきたけど双子は初めてでしかもダブル。なんかいいことあればいいなあ(厚かましい)。