[映画][役者]いちいち素敵

もうさすが。コメントに人柄が滲み出てるしいちいち知性溢れててしびれる。

「人生の中で見通しの悪い時代に直面したときには、自分たちの判断で出来ることをやるしかないと思います。その積み重ねで歴史は動くし、その人の価値は決まるのではないかと思いながら演じた作品です」

「もちろん撮影時は(日本が)こういう状況になるなんて思ってもいませんでしたが、この映画は今の時代にも参考になるような、こういう日本人もいたのだなという気持ちになるものだと思います。この時代にこのような物語を皆さんと一緒に経験できるのは今しか出来ないことなので、そういったことをかみしめながら、これからもこの仕事を続けていきたいと思います」

goo映画: 映画と旅行を愛する人々に向けた情報サイト。「個性的すぎる映画館」、国内外のロケ地めぐりルポ、海外映画祭と観光情報、映画をテーマにしたお店紹介など、旅行に出たくなるオリジナルコンテンツを配信中。