[雑記]オーノー

我が家にブルーレイが来てからどれぐらいの月日が経ったのか覚えてないけど何ヶ月か過ぎてるはず。今日はじめてHDD→DVDにダビングしたんだけどもこれがややこしい。てか使いにくい。BDじゃないと高速ダビングできないのが不便だしそこはいいとしても1倍速でダビングしてる間は画面がずっと再生状態。TVに切り替えればいい話かもしれんがなんだかなあ。HDDで編集するのもチャプター消去が出来ずいちいち再生→早送り→消去地点決め→早送り→終了地点決めの手順を踏まねばならん。CM消すのもいちいちめんどくさい手順てどうなの。こんなことなら電器屋の「TVと同じメーカーのほうが何かと便利」ていうアドバイスをぶっちぎって使い慣れたスゴ録にしておくべきだったよ。ちぇっ。ただ録画して観るぶんには申し分ないんだけどなあ。

シャープ 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー AQUOS BD-HDW65

シャープ 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー AQUOS BD-HDW65