[TV]初でぃけいど

どうやら2号も鍋から村井くんが気になりだしたようで仮面ライダーでぃけいどのDVDを借りてきて観てた。それをこっそりワタシも後ろから観てた(笑)。ネットの旅で舞台の一部を観たときも思ったけど張ったときの彼の声はとっても聞こえやすい。滑舌もよくて舞台でもすごく通るしアニメとかの吹き替えなんかでも絶対いいはず。あの声は大きな武器になると思うな。初でぃけいどはというと1巻がなくて2巻3巻を借りたせいか話が難しくてなかなか理解できないぜ。もはやワタシにとってでぃけいどはユウスケとニコ(じゃなくて士)の関係性メインであとは流し見。仮面ライダーが警察と共にふつうに存在してる世界ってのがなかなか飲み込めない。正義の味方は人知れず戦うものかと思ってたもんで。