[役者]もっともっと

役者カテゴリといえば小栗さんと相場が決まってたもんだけど今回は違うよ。でへ。色々好きな役者はいるけどここんとこ急上昇なのが村井くん。どんだけ戦国鍋にはまってるんだよって感じだが。いやあ村井くんいいね。はじけっぷりが巧みでよい。はじけっぷりがおかしいのは相葉くんもだけど相葉くんは声がワタシ好みでなくてアウトなの。今までヒーローものにまったく興味なかったのにねえ。そしてきっかけが戦国鍋ってちょっと間違ってる気がするけども。この先どれぐらい好き度が高まるのかなー。小栗さんみたく妄想の世界まで行ってしまうのかニーノとかみたいに鑑賞してニヤニヤで止まるのか。まずは手始めにほかの作品見てみるか。