[TV][役者]買わなきゃ

買うの忘れてたー。忘れてたとかファン失格(汗)。

獣医ドリトル DVD-BOX [DVD]

獣医ドリトル DVD-BOX [DVD]

こういうの読むとその写真見たいよーーーーて思う。

2011.3.28
小栗旬さんのインタビュー写真。インタビュー写真らしくないので絶対載らないであろう、ラフなショットがどれも良くて、もったいないです。どういう流れなのかわかりませんが、上を向いて目を閉じている写真がありました。大人の男性に対してこの感想が適切かどうか判りませんが、あどけなくて可愛いかったです。

2011.3.28
インタビューが終わった瞬間? うーん、と腕を伸ばしている写真も素晴らしいです。片腕を伸ばし、もう片腕は曲げて片腕のひじをつかんでいるポーズ。長い腕の先の、さらに長い指先の姿の美しさ。腕に力が入っているので、手の甲の腱が白く浮いています。美術部員を連れてきて、石膏像を作らせたいぐらい、すみずみまで美しいポーズでした。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/1484/doridora.html