[TV]ミゲル

なにげにはまって家族全員で毎週観てるのが戦国鍋TV。お気に入りはレイナとミュージックトゥナイトで今は信長と蘭丸を脳内リピート中。見始めたのは今年に入ってからなので前の分とか知らないんだけどなんと再放送してることを発見してそれも録画してみた。そして出会ったのが天正遣欧少年使節。あの歌もつい口ずさんでしまう。ワタシとしてはミゲル(信長)がお気に入りなのだ。

戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)

戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)

ああ。CDが欲しい。
(追記)このCDはまだ発売してなかったのか!ラインナップ見てるとあと知らないのは七本槍だけだった。どんなんだろうなあ〜見たいよう。