[漫画]好きなタイプ

購入時にうっかり確認忘れでいまだ11巻を読めてないのだけどこれは久々にはまった一品。

高校デビュー 13 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 13 (マーガレットコミックス)

いーぶくおふでとっても安く買えてほくほくだったのになあ。早いとこ残り1冊ゲトしなくては。なんでこの漫画にはまったのか再読しつつ考えてみた。それはねヨウが好みのタイプだからだと思う。昔っからだけど基本的に保護者的なひとが好きなのだね。だから花より男子では道明寺じゃなくて花沢類だし花ざかりの君たちへでは中津じゃなくて佐野だし。そういう意味では潔く柔くとかには理想の男子はいない。平気なふうで頑張ってても実はいっぱいいっぱいだということはよくあるけどその実態をわかってくれる男に現実では出会ったことない。家人を含めて大抵の人間は見えてるものしか見えてない(自分も含めて)。そうは見えないかもしれないけどへこんでるときにそっと手を差し伸べてくれるような人は漫画の中にしかいないのかも。