[雑記]危険な香り

ようやくリハビリ中なわけだが…。
骨折だとかリハビリが必要な何かになったことがないから何もかもがはじめて。超音波も熱い何かを肩にのせるのも人にマッサージされるのも。エステは結婚前に行ったことがあって気持ちよくて爆睡したりもしたけどあれは女の人だったじゃん!こりっこりの筋肉をほぐすマッサージはチカラがいるのであろうな。リハビリの先生は全員男の人でしかもどうみても若い。これが緊張せずにいられるだろうか?いやもちろんそんな自分がバカなのはわかってるし出来るだけ無心でいるのだけど肩や背中だけでなくその近辺の微妙な位置もほぐすわけだからさーやっぱりねえ。気持ちよいそして時々痛い。チカラ抜いてくださいって言われてだら〜んってしてるとなんかどうでもよくなっちゃうね。やばい。