[TV]デカワンコ#2

これはいい。たべちゃんの思いっきり振り切れたヘン顔もいいけど何より音楽が素晴らしい。太陽にほえろのおなじみの音楽を脱力しそうなアレンジを加えてドラマを一層楽しくしてると思う。ニオイだけじゃダメだとアドバイスくれる今のとこ一子の一番の理解者であるガラさんとか相手にはしてないけど気にかけてくれてるコマさんとか渋い脇役陣もいい動きするし。ワタシ的にはイチオシはシゲさん。男前だもん。コマさんと反目してるようで根っこは理解しあってるとこもよかった。キイナの時ほど色っぽくはないけれども。回を重ねるごとに一子の理解者が増えてくといいなあ。あの奇抜なファッションがふつうに見えてきたよ。