[TV]最上の命医#1

うっかりしてて途中から録画。ハイビジョン録画っていいなあ(うっとり)。しかしまだ操作に慣れてなくてもたもたしてしまうのだ。主人公の命は天才外科医ってふれこみだから手がける手術は全部成功するのかな。安心して観れるからそうだといいなあ。白衣の下にパーカ着てフード出しちゃいかんだろとか看護士さんたちは病室前でそんなべちゃべちゃ私語しちゃいかんだろとか思う。副院長がどうにも信用できなくて麻酔医としてオペに入るって聞いたときはもしや麻酔の量を多くして失敗させるんじゃ…なんて疑心暗鬼に。いくら副院長でも医師としての誇りは持ってるよね。疑ってごめんなさい。斉藤さんは若い頃の時にんざぶろうに似てるね。色が黒いところとか(こら)。とりあえずは来週も観る予定。