[雑記]ごあいさつ

今年も愚痴とかストレスとかをここに吐き出して☆をもらうこと(下心?)で勇気づけられるいちねんでした。ばかエントリを快く読んでくださってありがとうございました。
いつも書きながらもうひとつのブログとのテーマわけに悩みいっそのこと合体してしまおうかとも考えるのですがなかなか踏ん切りがつきません。こっちのほうがより赤裸々な自分だから色々不都合が(笑)。というわけでまだしばらくは別スタイルが続きますが現在交流のある方で万が一ほかのも読んでみたいよって方がいらしたら声をかけてみてください。とはいえ最近さぼり気味なので内容は無いに等しいのですが。

とにかく今年も皆様の☆のおかげで乗りきることが出来ました。感謝感謝です。来年はもう少し上向きになればいいなあと思うのですがこればかりは自分だけではどうにもならず。頑張るのみです。皆様もステキな新年をお迎えください。来年もひとつよろしくお願い致します。