[TV]すけえと

エキシビションと帰れま10を交互に観てたのだけどね。浅田さんはやっぱりかわいいなあ。笑顔で踊る(滑る)の見るとほっとする。やっぱりああいうクラシックが似合うと思う。ズドーンドシーンとした曲は観てても楽しくないし。イメチェンとか要らんよ真央ちゃんは真央ちゃんのままで。
すらっとしてて手足が長くてっていうのもあるのかもしれないけど浅田さんのスケートは優美な感じがする。なにげなく滑っているように見えてるときでさえ。品があるっていうのかな。それは安藤さんにはあまり感じないものであるな。彼女もとっても上手で今季はすごく安心して観ていられたし貫禄すら感じられるようになったのだけどなんだろう。うまく説明できないけど「優美さ」というのは違う気がする。それはそれぞれの選手に各々の味があるっていうことなのだろうな。