[TV]ギルティ#最終回

めいこーーーーー!!!て叫ぶのがうちで流行ってる(ぷぷぷ)。「ずっと待ってるから」って!いつになるんだよ!共に白髪の抜けるまで…デスか。そんなに何人も殺しちゃったらいくら理由がアレでもなあ〜。しかしここにきて新事実発見?ペットサロンのオーナーが発端とか聞かされても「え?」て感じ。狐につままれたとはこのことか。そんなオーナーのそそのかしにのったからって三沢のしたことが許されるわけでもないしなんでそもそも芽衣子の家族がぎせいにならなきゃいけなかったのかわからないまま。ながら視聴だったからそこまで読み取れてないだけなのかい?ラストは真島迫真のチューなのになぜか失笑。うーむ。ジョーカーよりすごいドラマだったな。