[TV]フリーター、家を買う#7

親父がだんだん真剣に取り組み始めててよかったーて思うんだけど「表作ったけどちゃんとチェックしてないんじゃないか」とか「病院ついていくって言ったけどドタキャンするんじゃないか」とか心配になってしまう。少しよくなってきたように思えるお母さんの容態もまた逆戻りするんじゃないかって。でももう7話だしそろそろ希望の光も見えてくるはずだとね?このまま少しづつでも快方にむかうんだよね?隣のおばちゃんが印鑑や表札買うのはいいとしてもお母さんまでターゲットに??弁護士として相談受けてたあの息子が阻止してくれるといいなあ。しかしあんなに滑舌悪くて答弁とか大丈夫なのかい?とりあえずてっぺーも明るさを取り戻せてよかった。あかりちゃん可愛くないしへんなのーって思ってごめんね。あとはニコてっしーの作り笑顔をなんとかしないとな。