[TV]Q10#7

月子は未来から来た?Q10より高性能なロボットだったりとか。時間を巻き戻せるSPECを持ってるとか(笑)。どんどんQ10が可愛く思えてきて平太の気持ちがよくわかるしAKBだって前よりずっと好意的に見れる始末。どんだけ影響されやすいんだ自分…。久保くんは今回すっかり動揺しちゃっててウサギちゃんみたいだった。民子が久保くんの支えになってくれればいいなと思う。命のリレーが「おかえり」」「ただいま」に繋がっていくところは見事だった。久保くんの状況もも河合さんと陰山くんの映画も平太とQ10の逃避行もすべてがそこにぎゅっと詰まってて。たとえ命の灯が消えても思い出はいつまでも心に残るから。たいせつなものは年を重ねるごとに増えていくのだなあと思う。