[TV]ギルティ#7

宇喜田は出世のために早く事件を片付けたかったってこと?でもあの親子を殺す理由はなんだったんだろう。まさかその理由は特にないとかたまたま起こった事件を宇喜田が利用しただけとかで終わらないよね??それにしても溝口悪いな。あの顔見てると薄気味悪いし腹が立つ。修一兄さんも張り切ってあとつけたわりには弱かったし。芽衣子のあの黄色い車はあんな寂しい埠頭の倉庫に止まってても気付かれないもんなんだろうか。埠頭に来るまでの道で目撃されたりしないのが不思議。埠頭から誰にも気付かれずに帰れたことも。そういえば宇喜田も車置いてどうやって帰ったんだろう。埠頭って車でしか行けないようなイメージなんだけど違うのかな。案外モノレールとか通ってる?刑事さんたちは埠頭が好きだな。