[買い物]後先考えず

今月は高い外食もあったしオイルヒーターも買ったしクレジットの支払いがたんまりあるのに買い物しちゃったよ。だって見たら欲しくなったもん。てか見たら買わずにはいられなくなるのわかっててお店に行ったよなワタシ。もうストレス溜まりまくりなんだきっと。買い物行くたびになんか買ってるし。今日はホントに弾けちゃったぞ。でもいいんだ明日からまた頑張るから。
[rakuten:brand-one:10010953:detail]
本当は黒地に黒革のがよかったんだけど完売だそうで見つからなかったから。それにこの形に惚れた。そのほかに今日はショートブーツも買ったからもう暫く何も買わないと約束します。たぶん(おい)。