黄金の豚#5

頭悪いと思われても仕方ないけど毎回腑に落ちない。作曲料とか世界の体操研究費用とか明らかに公金の無駄遣いなのに返金してもらうのは接待うんぬんかんぬんのお金だけなの?接待は仕事回してもらうほうの払いなのにあいつに請求するのはなんで?巨額の不正がわかっても確たる証拠がないとだめって言うのはわかるけどいつも狙いどころがせこい気がする。それから明珍補佐気の毒すぎる。芯子を庇い立てしたことで左遷とは。茶茶がそういうことするのは読めてたけどくるこめはそれでいいのか?根っからの会計検査庁キャリアじゃないから口出しできないのか?一緒にクルマに乗ったあとの話がこのあと生きてくるといいなあ。明珍がんばれ。