[TV]フリーター#5

相変わらずお父さん頑ななのに先週までとは違う雰囲気だなーさすが。ワイン買いに行くところまではあの女のためか?と疑ってたけどお母さんへだったなんて疑ってすまん。でも薬とアルコールってああなるんだねー知らなかった。よかれと思ってしたことが…お父さん勉強不足とはいえちょっとかわいそうだった。でもお母さんはお父さんの気持ちわかってくれてたよねきっと。ラーメンの件ではお姉ちゃん最高☆ 家中で喜んだ。あの姑もなー…院長夫人がそんなにえらいか。もっとビシイ!!!と言ってやれよフミヤ!!嶋大輔ってこれだけ?って思ってたら今回は案外重要な役だった。赤ちゃん無事でよかったな。明らかに生まれたての大きさではなかったのは仕方ないとして生まれた直後にあんなにどやどや他人が入っていってよいものなのか?奥さん的にはひと仕事あとのすっぴんでよかったのか?赤ちゃんの感染対策的なこととか…。ドラマだからいいか。誠治の頑張りぶりがそれぞれ抱えてる心のしこりみたいなものを少しづつ軟化させていってるんだけどそのうちニコてっしーの態度も柔らかくなるのかなあ。てっぺーはもう最初っから柔らかいけどもね!