[TV]獣医ドリトル#4

あの雨に打たれてるとこはそういうことだったのか。確かにそこはすごい矛盾だと思う。生体を使わなければ本当の効果はわからないのだろうし必要なんだろうけどやっぱりかわいそう。でもそれだからダメだと単純に言えない。あの錯乱してるおじさんは土門院長父だったのか。そしてお父さんのあとをつけて老人施設を覗き見する次男。薄気味悪いぞ。土門院長と土門院長父はそんなに年が違うように見えなかったんだけどね。土門院長の構想にすっかり魅せられた花菱先生が鳥取を誘って断られるとこなんだか告白して振られた女子みたいな態だったよ。ずっと好きだったのにねえ(違)。矢ガモの犯人=次男とか院長父のなにやら企んでる顔とか分業制病院と土門院長の思惑とかまだまだ話が広がっていきそうだけどちゃんと広げた風呂敷はたたんでよね!!