[TV]あらしちゃん

マネキンおもしろかったー。何キャラ?って中島ねーさんに指摘されてニーノにつっこまれてたとことかニーノ+小栗さんやまつもとさん+小栗さんの仲良し加減にニヤニヤ。相葉さんとも意外な共通点があってびっくり。おしゃれさんが通うお店ってことだな。小栗さんは普段どおりともいえるし気合入れすぎたともいえる。あのレザーの上着は見たことあると思うきっと。もう少しシンプルなのもとっても似合うしあの順位はおかしい気がするけどでもまあ最強デート服ってことでチカラが入ってたんだな。そんでそのデートの相手は誰なんだろな(ぷぷぷ)。いいんだよまだ若いしまだまだ遊んで芸の肥やしにしてちょうだい*1。何もひとりに決めなくてもいいじゃんか結婚してるわけじゃないんだし。役者はセクシーであるべきなんだからね☆

*1:この件に関しては寛大な心で見守る所存。出来ればこの際フリーになっていただきたい。