[TV]フリーター、家を買う#4

つらいなあ。誠治は精一杯やってると思う。突き放したこと気になって電話しても出なくて結局面接ほっぽり出してお母さん探しに帰って。一瞬でいろんなこと犠牲にして帰ってきたのにお母さんはただ買い物に行ってただけでついひどいこと言っちゃったけどそれもお母さんが無事だったからこそで。どうしようもないってわかっててもちゃんとできないことってある。自分ごとでいうとそれこそ親がうつでもなく何かムカっとくることがあったわけじゃないただ自分が疲れてただけなのに呼びかけられてありえないすごい返事したこともあるし(つい最近)。だからやっぱりもうちょっと親父が手伝わなきゃダメなんだよ。それまでは誠治お母さんにやさしくハンドクリーム塗ってあげてね。ところであの隣の息子だれだ?滑舌悪い??