[TV]Q10#4

童話とか落語とか毎週のように何かを習得していくんだな。月子が何を考えてるのかわからなくて不気味。Q10やいろんなものの影響で平太が少しづつ前向きになってきてるのをどうか壊さないでほしい。4%が素粒子になってしまうということの衝撃がいいほうへ作用したみたいな影響力ならいいけどあの細工はなあに?まさか爆発とかじゃないよね??久保と民子のとこはじーんとしたなあ。すべて理解してくれるかどうかわからないけど君のこと思ってくれてる人がいるのは間違いないんだよね。そして小川先生は素敵だなあ。正直爆笑の田中さんがこんなにいいとが思わなかったのでね。こんな大人になりたかったな。校長も。じんわりあたたかい。校長のカレーが沁みた藤岡も。せっかく家をきれいにしてたしどうか両親が帰ってきてくれるといいな。藤岡の願いが無になりませんように。