[TV]獣医ドリトル#3

おいおいおいおい土門兄弟。どうなってるんだい(福山雅治風に)。コンセント切ったのは弟?それとも兄?しかしすぐばれる嘘ついちゃダメですよ兄さん。エンペラー会長の計画と分業制に乗っかろうとしてる花菱それから孤高の鳥取先生のお父上。会長の動物医療センターに富沢教授が反対な理由は?色々絡み合ってそっちも気になる。ドリトルが患畜と飼い主の心を治すのはいいと思うし口が悪くてお金をがっちり取るのも面白いけどいちいち動物に「頑張れよ」って言うのは要らないと思う。冷たいようでも動物に対しては真摯だってことをそんなストレートに言わせなくても視聴者に感じさせられる役者ですよ小栗さんは。そこは信用してもらって大丈夫です(太鼓判)。