[TV]ギルティ#3

真島の芽衣子に惹かれるキモチがよくわからん。いつからそんなことになったのか。きっかけはなんだったのか。怪しいよコイツ的なキモチだけじゃないよねあれは。でなきゃ送っていくとか言わないもん。芽衣子ってばどうやって心臓強奪したの!?って思ったらダミーだった。そりゃそうだよねー。往生際悪いの見越してガスにしたのは正解だったけど電話ボックスってそんな密閉じゃないよね?さっき死んだとこなのにあんなに近くに寄ったら堂島ってば自分までガス吸っちゃうんじゃ?まあ吸っちゃってもいいけど。相当いろいろやってそうだもんね無責任な記事書いてさ。万里姐さんは上司に迫られ好きな人には振り回されてたいへん。でもどういう関係か訊かれて「カノジョです」っていうのはわろた。友人とか色々あるだろうによりによって自分で「カノジョ」て。それだったらまだ恋人ですとか。継続視聴迷ってたけどいろんな意味で面白いのでまだ暫くは観るかな。