[TV]ギルティ#1

画面にそこはかとなく漂う暗さ。菅野さんのなにやら幸薄そうな感じとか。あそこまでくっきり唇片方だけあげてニヤってさせなくても大丈夫そうなのにな。しかし玉木さんのあの髪はなんだ?不精な感じは色気が少しあっていいけど横広がりの髪がどうにもな。あと金八かとおもったら唐沢さんね。鋼太郎さん吉瀬さん含めキャラ濃いな。吉瀬さんはなんでいつもあんな(唇光りすぎみたいな)役なんだろう。もっとちゃんとした役で使って欲しいよ。お話がどんななのかまだまだわからないけど人って捨てたもんじゃないよ的希望が最後にあってほしい。そして玉木さんはCMに出てるのにあんなふうにPCブチ消ししちゃってよかったのか??