[漫画]終わったり終わりそうだったり

読んだ漫画たち。

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)

もはや前巻がどこで終わったのか思い出せない。もちろん今まで10冊あまり紡いできた物語の細部も。誰と誰がどうっていうのも思い出せたり思い出せなかったり。だいたい男の子はみんな顔が似てると思う(失礼)。それで最後のネコのとこもちょっとわからなかった(思考力ゼロ)。いつか落ち着いてじっくり通して読むためにまだまだ手放せない。
君に届け 12 (マーガレットコミックス)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)

こっちは細部を覚えてなくても大丈夫(おい)。だいたいわかってるから(ホントか)。この先ももう読まなくても大丈夫って思えるぐらい鉄板だもの。3頭身サワコも好きだけど龍も好きだな。