[TV]ホタルノヒカリ2#最終話

おさまるとこにおさまってよかった。でも瀬乃に向かって「俺のオンナが」とかいうのどうだろう。ぶちょおもまだまだってことか。出来ればそんな台詞は言ってほしくなかったけどねー。瀬乃のギュウはよかったなあ。ワタシもワタシも!!でへへ。でもふたちゃんと山田姐さんの幸せな結婚はすごくよかった。指輪のかわりがふたちゃんらしい。いろんな愛のカタチがあっていいよねって再認識。あれこそが大人の結婚だと思うな。それに比べるとたった3ヶ月の海外出張で仕事辞めて一緒に来てほしいとか言ってるぶちょおはまだまだ。居残りを決意する蛍のほうがよっぽどちゃんとしてるぞ。とはいえあのふたりのラブラブっぷりをもう見れないのは残念。水曜の夜が寂しくなっちゃった。