[TV]うぬぼれ#最終話

どんどんドラマ終わってくー。本日も10時までにみんなお風呂に入ってリビングに集合してたよ。最初はあんまり好きじゃなかった冴木だけどだんだん気の毒になってきて今日はもうとってもかわいそうだった。頑張れ良良!!うぬぼれと冴木で取調べするとこちょう面白かった!そんでまた「絶対好きにならないから」て断言されてる冴木がかわいそうすぎる!!皆で踊るとこもゴローちゃんがサックス吹いてるとこも韓国人のイ・ケメンもあのテーマソングに歌詞があることもとにかく全部おもしろすぎた。結婚式に署の皆が出席してるとこも「いいのか?課長」と思った瞬間に町田自らがツッコんでくるとこも。こんなオモシロなドラマ次クールもあるかなあ??