[TV]ジョーカー#9

ああ。何でみんな倉庫に行っちゃうんだろう。都会では倉庫が身近なのか?イメージとしては「今自分がいる場所」からすごく離れてるイメージなんだけど。倉庫や廃屋は用心すべし。やっぱり課長は怪しさぷんぷんだけど違うと思ってた。弱みを握られてテキトー上司になっちゃったんだろうなって想像は合ってたけどこの先どうなんのかな。伊達を庇って刺されてしぬとか。そのとき刺すのはマスターか。でも来栖があまりにもちっさい扱いなのも気になるんだよなー。あんなぐらいの絡みなら別に平山さんでなくてもいいと思うし。元警察上層部のお歴々公認の神隠し?うーん。久遠が刺されてあすかが呼んでる時に伊達が運転してるの映ってたけどあの一連の映像は「今」なんだよね?だとするとマスターがバーにいたのはどういうわけか。それともあれは「今」じゃないのも混じってるの?ダウトをさがせ??