[雑記]続・みずしまひろ

今朝も見かけて笑いそうになった(失礼)。でも思ったんだけど今朝のみずしまひろもどきは前のみずしまひろもどきと別人なんではなかろうか。1ヶ月ぐらい前に連続して2回見かけたもどきはちょっぴり背が低めでちょっぴり本物より若そうでトモダチと二人で歩いてて「若干ざんねん」だったんだけど今朝とつい先日見かけたほうはわりと背が高くてそれほどざんねんじゃない印象だったんだよね。別人?みずしまひろをカッコいいと思う人は今朝のもどきなら及第点かもしれない。でもあの人たち絶対自分でも意識してるよな。そうでなかったらわざわざあんな髪型にしやしないよ(ちょっとチリっとしてぬれた感じのやや長髪)。てこんなことダラダラ力説してる自分もどうなんだって話だけどな。