[TV]ジョーカー#7

久遠はもう少し小さな声で喋ったほうがいいな。いくら独り占めしてる部屋とはいえ警察署内なんだしさ。自らを正当化して犯人をころしちゃう模倣犯と同類なんじゃないかと悩む伊達さんになんていえばいいかわからないなりになんとか伝えようとする久遠ってばまるっきり仔犬だな!どんだけ伊達さんのこと好きなんだよ。そして驚いたことにおしなりさんは今週限りじゃなかった。来週も引き続き暴れる模様。にいさんことギョロ目の人(おい)はSPの悪い人っていう認識だから何に出てきても悪い人なイメージ。今日も案の定。やっぱり課長は犯人じゃない気がする。関わってないことはないけどもっと大きな権力に巻き取られてる感が。それがマスター?次回はなんだか伊達さんが椅子に縛られてた?ふっふー(ヘンタイ)。