[TV]GOLD#7

なんか悠里ってアメリカ映画の吹き替えみたいだよねって話になる。倒置法多いし。今回はとうとう幻のコドモの謎が解けたけどよくここまで引っ張ったなー。最後のリカちゃんとのシーンはよかったけどさ。悠里とジョージのあの協議は納得いかんよ。体面のためにひとりの人間を犠牲にするのはいいんだ?ううむ。あのお兄さんの「アハハハハ」って浜辺で走るのってPVみたいでヘン*1。妹にあんな事言うかねふつう。エドさんパートも新たな展開だけどもうかなりどうでもいいな。長男のお見合い話もなー。長男くんはもっとデキる子だと思ってたから見た目で選んじゃってがっかりしたよ。しかもそそのかされてるし。次回はこれまたてんこ盛りな感じでお腹いっぱいになりそうだな。

*1:アハハハとは言ってないけど