GOLD#6

毎日のドラマ視聴よく続いてるなーわれながら。このドラマは面白いのか面白くないのかよくわからんのだけどね。綾野さんが思いのほか出番が多くてビックリ。キライじゃないけどアップになったときのヒゲの青さが気になる。綾野さんにヒゲは似合わない(余計なお世話)。運転手さんの過去とけだもの発言は繋がってたのかあ。気持ちはわかるけど悠里やりすぎ…と思わないこともない。あの人たちが実際どんな罪をおかしたのかわからないわけだし。いやそれよりガードマン(違)少なすぎでしょ。暴動抑えられないっしょ。それにジョージ強すぎるから。でも諸悪の根源はあのジジイだね。ニセ鑑定結果渡すななんてずるすぎる。そのウソも来週バレるわけなのかな。そして今週から動き出すであろうと思ったエドさんの逆恨みパートは何事もなく終わったけどどうなってんだ?あのままエドさんの逃亡でフェードアウトなんてわけはないよね?