JIN#最終話(え?)

はあ〜やっと観れた。もう観ないで消してもいいなとか思ったりした時期もあったけどどうやら続編が出来るらしいのでじゃあ観ておくかと。よっこらせっって感じだな。やっぱかわいいなあ〜さきさん。でもさでもさ結局チリンチリンの鈴の音やクワッ!!と目を開く胎児や龍馬さんのことや何も解決しないままだったな。それに何さあの最後の「えっ!?」は。気になるじゃんか。よかったのは野風さんのしゅじゅちゅが成功して自分の思うままに人生を歩み始めることができたっていうぐらい。あとはぜーんぶ謎のまま。続編観るしかないじゃないの。でも続編ではしゅじゅちゅシーンは出来るだけ遠くから撮ってね。ちょうリアルなアップとか要りませんから!