ホタルノヒカリ#1

原作は持ってるけど前回のドラマは観てなかったのだ。なんとか君(名前なんだっけ?・汗)を演じてる人がそこまで魅力的に思えなかったのが原因のひとつ。でも今回は観るぞーだって向井りーだもの。蛍は原作でも充分かわいいのにドラマではさらにかわいくって参る。ヘン顔もジャージもちょんまげも可愛さは隠せないのだ。部長は原作から抜け出してきたかのようだしねえ。なんだかんだいって蛍のことちょう好きなんじゃんか!このこの〜って感じ。でも向井りーのちょっとぶっきらぼうな感じもいいのよね。ハラハラしたりやりきれなかったりするんじゃなくてアハハと笑ってほんわか安心して観てられるこのドラマいいわあ〜。