やめときゃよかった

スーパーに行ってレジに並んでたら目にとまった女性セ●ン。つい手に取っちゃったのだよねーやっぱり気になるしさ。そうしたらまだ合鍵持ってるらしいよ。まだ続いてるのかい。ちぇっ。そういえば土曜の新聞にあの女の人のインタビューが載ってて「結婚したい」って言ってたらしい(家人が言ってた)。あのさーなんていうかああいう人気産業に携わってる人はそういうこと軽々しく言わないほうがいいんじゃないかな。それも誰それと交際してるとかおおっぴらになってる人は特に。ファンに対して無神経だし相手の人にも迷惑がかかるじゃないの。そういうことをわきまえることも出来ないでよく今までやってこれたもんだな。あ!外から囲い込む作戦なのか???