きのうみたゆめ

盛りだくさんな夢。

三軒茶屋にある試験会場に結果を見に行く
・間違って電車を降りてしまって走りまくるワタシ
・しかもなぜか路面電車
・予備校の試験の出席番号順にプレゼントが当たる
・自分の番号の箱をのぞくと毛糸のボレロとフラノのスカート
・ちっさくて入らないぞーと言いつつ広げると案外大きい
・その場で穿いてみたり
・いいじゃん似合うじゃんて周りの子が言ってくれる
・その中に相葉さんがなぜかいる
・仲間なのか?
・皆でぞろぞろ移動
・コタツを囲むワタシと松本さん桜井さん相葉さん大野さん
・どうやらそのまま収録が始まるらしい
・和室のセットにある物だけで作文を作るらしい
・いろんなものを触ってみて予習に余念のない桜井さん
・緊張しなくてもいいよって言ってくれる大野さん
・いろいろ気遣ってくれる相葉さん
・カメラをワタシに誘導しようとする松本さん

てな感じの時に目が覚めたんだけどほんとにわけわからんな。いちばんわけわからんのは二宮さんがいなかったことだよ。