毒を食らわば皿まで

ずーっと思ってたこと。
Hトヤマ贔屓では決してないけどなぜ今辞めさせる?交代してまだ1年も経ってないのに。今までずーっと変わらなかったものが政権交代の途端にコロッと変わるわけがない。痔だって治すのはほったらかしにしてた時間の3倍かかるそうだよ(え?)。辞めて違う人になったって支持率も上がらないと思うし。だいたい党首ひとりが悪いのかい?党首の方向性=党の総意なんだから(独裁じゃあるまいし)。もう少し時間をかけてすべてのことに全力で取り組むべきだよ。普天間だって世間的には口ばっかりみたいに言われてるけど結局どこの知事も引き受けるの消極的だし出来ればこのままOキナワ県内でみたいなの見え見え。世間もちょっと思い通りにいかないとすぐブーブー言うのやめたほうがいいね。それで辞めるっていってから新聞なんかも同情的な論調になってるしなんなのさ。適当か!!辞めるっていってよかったことは目がモンスターボールみたいなあの人も一緒に役職から退くことだな。まああっちのお方はこれからもずっと議員には居座るんだろうがな。