月の恋人#2

うーん月9。ただの恋愛ドラマはもうあんまり興味ないお年頃になってしまったの。社長はもっと冷酷なほうがよかった。道具として利用するつもりのわりには心中イラッとしてたみたいだけど冷たくするのが無理なら最初からやめておけばいい。中途半端に情熱的にチューしたり*1。始まって2回目なのにもう社長=そんなに悪い奴じゃないっていう図式は早くないっすか。しかしシュウメイちゃんの美人っぷりにはうっとり。高級ブランドで試着もちょう似合ってた!あの白いスーツが可愛かったっす。そして思うことはF2であるトントンがあんな扱いでいいのか?ってこととしょうたんの成長よ*2

*1:くどかったな。口の端がべとべとになるのでは?

*2:花男の最初の頃なんか初々しかったもの…(遠目)