南へ

うちのGWはたったの4連休ぽっちだけどフルに活用*1して南国へ行ってきた。海外なんて10年以上行ってないからパスポートなんかもすべてイチからでめんどくさかったけど。でもチビたちが喜んでたからよかったなあ。とはいえその喜びと引き換えにこんなにお金使っていいもんなのか?とも思うけど。GW真っ只中っていうだけでこんなに高いなんて頭くる。もう当分行けそうにない(涙)。本当はハワイがよかったけど日程的にこれが限界。



いいよね?思い出作りだよね?などと自分を納得させつつ。そしてとうとう財布もゲトしたのだ!(自分的にはここがいちばんうれしい)でへへ。今日から早速使ってマス。

*1:朝早くに家を出て夜に帰宅