迷う

母にCDラジカセを頼まれたので買いに行った。大きくないのがいいって言われててとりあえずCDだけ聴ければいいので物色してたんだけどお安いバージョンも色々あるのう。もっと安いのもあったけど一応なじみのメーカーのにしてみた。7980円だったらいいんでないかい?
[rakuten:neoleaf:10251648:detail]
あと2号の延び延びになってたお祝いでコレ。

ニンテンドーDSi ピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ピンク【メーカー生産終了】

赤がいいって言ってたけど実際に見たらぴかぴかしててそれが気に入らなかったらしい。自分のお小遣いでお買い得になってたソフトも買ってたな。
いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ