曲げられない女#9

やっと観れたー。こんなに長くほったらかしとくともう観なくていいやって気になってきてヤバイ。あんなに毎週楽しみにしてたのに。とうとう結婚式から逃げ出してきた正登。このオトコはホントにいつもどっかずれててやらかしてくれるけど憎めない。自分のほうが前へ進んでると思いつつも大事なところで早紀を頼ってきたんだろうなあ今まで。時々バカすぎて腹が立つけど悪い奴じゃないっていうのがわかるから頑張れと思っちゃうんだよね。いったんすべて失ってよかったと思うよ。上の階の子は態度や服装だけじゃなくなんか顔まで変わったみたい。別人?(まさか) 最後のほうで試験の前の人か会場に向かうときとか早紀の陣痛がいつ始まっちゃうかとドキドキ。そしたらやっぱりきたねー。なんとか合格できますようにってきっとこれ観てた人の全員が思ったに違いない。