記憶を辿る

キス&ネバークライ(7) (KC KISS)

キス&ネバークライ(7) (KC KISS)

買ったはいいけど読み始めて前巻の記憶がまったくない!これは6巻から読まないとなーって思いつつたったそれだけの時間がなかなか取れず放置。コレ買った頃は真央ちゃんのフィギュアで燃えててちょうどいいなあと思ってたのに!!今日やっと6巻を読み始めたけど7巻は読めず。いつになったら読めるのか。なんかねー君に届けのときも思ったんだけど最初の頃の「早く続きが読みたい!」ってキモチが薄れてる。それは「天狗の子」も「うさぎドロップ」も「ワンピース」も一緒のことでなんなんだろうな。興味が長く続かないとか?老化??それ考えるといつまでたっても(いまだに)続きを読みたいと思わせるのだめはすごいな。