曲げられない女#8

だいぶ前にアンテナ巡りしてるときに早紀のお父さんが助けた子が上の階のアイツだってことに言及されてる方がいて目ウロコだったんだけどこうきたかー!実際そのときの子がどうしようもない感じだったらどんなキモチなんだろう。せっかくの命なんだし甘ったれたこと言ってないでしっかり生きてってもらいたいな。璃子光ちゃんに関しては案外早くにトモダチが復活してよかったよう。やっぱり早紀にはしあわせになってもらいたいもん。大切な友人のなかに正登が入ってないのがちょっとかわいそうだったよ。結構色々助けてあげてるのにねえ。正登は悪気はない気のいい奴だってわかってはいるけどやることがすべてとんちんかん。年の数だけ薔薇をもらって嬉しい女なんていまどきいるんかい?年の数だけ万札もらえるんなら嬉しいけど(コラ)。でも結婚式逃げてきたらだめっしょ。あの彼女のことそんなに好きじゃないのはわかるけど早紀にそこまで執着するのはわからない。その謎はいつか明かされるのかい?