切羽詰るカラダ

どうしてもあとひと月ほどでフォーマルちっくな服を着用しなければいけないのだが服がない。あるけど入らない。新しく買うのは高い。いやホントに高くてビックリっす。久しぶり*1にぴちっとしたリブセーターを着用して腹回り及び背中及びおケツの大きさに目を見張ったのだけどこれをなくすのは絶食しかない。プチ断食とかすれば腸のほうもスッキリしていいかもと思うんだが「夜は間食をやめる」などの些細な約束事も守れない奴がまるまる1日とか2日とか何も食べないなんてやる前から結果は明らか。というわけでぼよんとした腹回りをさすりながら今日も間食の人となるのだ。どうするオレ!!

*1:今期初かもしれん。いつもチュニックとかでお茶を濁してるからな。