曲げられない女#6

シャッター閉じてたのはそういうことかー。でもどんどんこうして開店時間が長くなってくるとよいね。藍田の本性は正直情けない限りだけどそれを自覚して乗り越えていこうとしてるんだよね。だから頑張れ君なら出来る。しかしねーまだ璃子の妊娠は発覚してないはずだけど明らかにお腹が大きいよね(汗)。あんな旦那はイヤだなあ。浮気もだけどあの年でお母さんの言いなりってどうよ。お金持ちはみんなそうなの?縁がないからわからん。予告であったように早紀の赤ちゃんのお父さんには藍田がいいと思うよ。(ドラマでもリアルでもそんなキャラかい。)でもこのまますんなり赤ちゃん生まれて藍田と結婚とかなりそうじゃないよな。司法試験に合格するのは勿論だけどお腹の赤ちゃんに過酷な運命を辿らせないでほしいな。