オリンピックの顔と顔(古い)

4人せーのでスノーボードちょう高速で滑ってくやつとかキングオブスキーとかモーグルとかスケートとかなにひとつ自分じゃ出来ないからすごいなーって目を丸くしつつ豪快さに喝采しながら観戦してる。今日はフィギュアで高橋選手の演技がよかったなー。正直顔は濃すぎて好みじゃないけど日本人であの表現力はなかなかないと思う。ぜひぜひ今までの努力の積み重ねがご褒美として戻ってきますように。あと好きだと思ったのはランビエール選手の演技。やっぱり手足が長いと得だ。気になったのはウィアー選手。はじめは美しい顔と微妙な衣装が気になったんだけど動きとかキス&クライでの手の振り方とかがなんかすごく…(ごにょごにょごにょ)。この選手を初めて見た自分が不勉強なんだけどあの人はええと…男性ですか?(コラ)*1

*1:もしもレンアイに関して少数派に属する人であってもなんら偏見を抱くものではありませんので、あしからず。