曲げられない女#3

あーもう。不器用でわかりにくくても早紀が好きだよ。ぎゅううっと掴むのは感情が高ぶったときなんだよねえ。でもなかなか口に出しては言えないんだよねえ。だけど毎回心のシャッターが開くようになってきてて理解してくれる人も増えてきたしこの先きっといいことあるよね。正登が早紀とヨリを戻したがってたなんてビックリ。そうなのか…。璃子もねえ。いくら大きいママが優しくてもあんなになるもんかね。どんだけおばあちゃんがやさしくてもやっぱりママだろうと思うけど。何不自由ない暮らしながら親子の縁の薄い家庭と我慢ばかりでも実は濃い絆で結ばれてた親子。早紀のお母さんに対する思いには涙と鼻水でぐちゃぐちゃになった。来週その思いが迸ってたな。またティッシュ用意しとかないと。